ハードボイルドに。【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14442353 By ヴェルモット


by siberian_velvet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引っ越しのお知らせ

The Public Enemy K

ブログを移転しました。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
# by siberian_velvet | 2008-06-25 17:26

鬼畜と家畜の狭間の存在

俺の身に起こった有りのままのことを話すぜ。

【くぎゅMAD】ビッグブリッヂの罵倒【FF5】‐ニコニコ動画(SP1)

俺はただこの動画をクリックしただけなんだ。気が付いたら俺は五回位続けてこの動画を観ていた。
ツンデレとか伊織スキーなんて次元じゃねぇ……。
タグに“死ねくらいが丁度良い”というものが残っていたら、それは俺からの遺言。


今度、ひぐらしがDSに完全移植+追加シナリオ2、するそうで。
オープニングムービーもカッコ良くて買っちゃうかい、クリムゾン・レッド、とか思ったんだけども、PS2版のカケラ紡ぎもまだ越していない。

リトルバスターズもやらないと。18筋の発売まで一ヶ月切っちまうよ。
明日は休みなんだ。取り敢えず、二ヶ月振りくらいに秋葉原に行こうかと思っている。

では、久しぶりにゲーム始めますかね。

遊んであげるわ……。
おいで……。


c0158042_5474013.jpg


アルケミスト、そして、鍵女……!


ところで、
c0158042_5495799.jpg


この絵師さんの詳細教えてください。必死に探してるんだが分からない。

では、明日を有意義に過ごせる様、努めてみる。

そういえば火狐たんのアドオンで、All-in-one GestureとAll-in-one Sidebarがそれぞれ使える様になってるよ。


c0158042_5521212.jpg


俺向け動画。
[PR]
# by siberian_velvet | 2008-06-22 05:57
さて、早速僕もFirefox3を導入してみた。

まず、一番驚くのがインターフェイスの美しさ。
自分のOSに合わせて火狐の外観が変わるのだが、僕のノートパソコンの場合は、外観が完全にSaf○ri。Googleツールバー搭載で既にSafariを越えたかもしれない。
そして、Greasemonkeyのマスコットが可愛くなっていることに注目。
あとは、速さだが、これは相当速い。是非とも導入すべきだ。
その内にAll-in-One-Gesturesも導入されるだろうし、これを使わない手はない。
あと、Macユーザー向けの情報だが、今まで選択出来なかったLucida Grande等の人気フォントも選択出来る様になっている。

しかし、アイコンが今まで通りなのは淋しい。いい加減飽きた。

変えてみた。


c0158042_3595134.jpg


本当にこれが良かったのだが選択出来なかった。これは、俺の血の赤。RedChaplinだし。東京紅魔郷。


c0158042_421693.jpg


これが良かった。
でも、選べなかった。
百合ん百合んなのによォ。


c0158042_435241.jpg


これも駄目じゃねえか。
この人の薄い本の総集編が我が家に二冊ある奇跡。火狐たんはさんだばこたんの嫁。


仕方ないからこれにした。

c0158042_462099.jpg


俺、パソコンオタク過ぎ。
Scarlet Safari
,ktkr。


以上、

火狐「多分、あたしは三人目の火狐だと思うから」

のレポートでした。今回はコメント出来る様にしてある。


この前、会社の健康診断で、若い看護婦にウェストを測ってもらった時に、

「ま……っ!、まぁ…………、メタボじゃ……、ないわね……っ(///」

と云われた。

看護婦をデレさせるくらいの腹部にはなった。

[PR]
# by siberian_velvet | 2008-06-19 04:19

プロモツィオーネ

数日前から腹筋を鍛えているのだが、割れるのはお尻ばっかりです。
それは冗談だが、成果は着々と現れている。無駄な肉が無くなって真っ平らな腹が出来上がった。村上春樹の小説の主人公になれる最低条件はクリアした訳だ。

本日、16日付で僕は今働いている会社で社員として正式雇用される。
最低目標は「石の上にも三年」。
しかし、カリスマ性を高め、のし上がっていくしかない。
そして、同僚からではなく、お客様からの賞賛を求める。
これからは肩書きそのものもプロになったのだ。気を使って気を使い過ぎると云うことはないだろう。全力を尽くすつもりだ。
皆様も、銀座に来た暁には、是非いらしてください。

先日、アジアン・カンフー・ジェネレーションの『リライト』のプロモをカラオケで歌った時に初めて観たのだが、どう観ても俺のプロモの方がカッコいい。
[mixi] リライト ver.琥石


アイドルマスターは技術のインフレを生み出した人類の財産であろう。
【愛m@s24】 アイドルマスター GONG - 覚醒 -‐ニコニコ動画(SP1)

ニコニコ流星群バージョンも凄かった。ご覧あれ。
[PR]
# by siberian_velvet | 2008-06-16 03:28

リンク

最近、頭の中で、「会場も揺れる、おっぱいも揺れる」、「会場のノリとおっぱいの揺れが比例しているんですね、わかります」や、ビッチ衣装などで人気を博した岸田教団&The明星ロケッツの『−緋色のDance−【原曲: 亡き王女の為のセプテット】』が流れています。
一番のサビ直前のカッティングギターが不覚にもカッコいいと思ってしまった。
Live映像を観た時は大して上手いと思わなかったんだけど。コメントはおっぱいの揺れに対してしかなかったし。
近々、エアギター動画、撮影する日が来るかもしれない。

久しぶりに笑った。
【ねるねるねるね】nelnel knows...‐ニコニコ動画(SP1)

何故、歌いたし。
【ねるねるねるね】nelnel knows...に洗脳された‐ニコニコ動画(SP1)

ベネッセ、大丈夫なのか。著作権とか。作者ニコ厨だろ。
ボイスドラマ【今月も】進研ゼミ【ハイテンション】‐ニコニコ動画(SP1)
マミの兄役の声の人が上手い上にカッコいいからムカつく。
[PR]
# by siberian_velvet | 2008-06-14 03:27