人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルドに。【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14442353 By ヴェルモット


by siberian_velvet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼畜と家畜の狭間の存在

俺の身に起こった有りのままのことを話すぜ。

【くぎゅMAD】ビッグブリッヂの罵倒【FF5】‐ニコニコ動画(SP1)

俺はただこの動画をクリックしただけなんだ。気が付いたら俺は五回位続けてこの動画を観ていた。
ツンデレとか伊織スキーなんて次元じゃねぇ……。
タグに“死ねくらいが丁度良い”というものが残っていたら、それは俺からの遺言。


今度、ひぐらしがDSに完全移植+追加シナリオ2、するそうで。
オープニングムービーもカッコ良くて買っちゃうかい、クリムゾン・レッド、とか思ったんだけども、PS2版のカケラ紡ぎもまだ越していない。

リトルバスターズもやらないと。18筋の発売まで一ヶ月切っちまうよ。
明日は休みなんだ。取り敢えず、二ヶ月振りくらいに秋葉原に行こうかと思っている。

では、久しぶりにゲーム始めますかね。

遊んであげるわ……。
おいで……。


鬼畜と家畜の狭間の存在_c0158042_5474013.jpg


アルケミスト、そして、鍵女……!


ところで、
鬼畜と家畜の狭間の存在_c0158042_5495799.jpg


この絵師さんの詳細教えてください。必死に探してるんだが分からない。

では、明日を有意義に過ごせる様、努めてみる。

そういえば火狐たんのアドオンで、All-in-one GestureとAll-in-one Sidebarがそれぞれ使える様になってるよ。


鬼畜と家畜の狭間の存在_c0158042_5521212.jpg


俺向け動画。
by siberian_velvet | 2008-06-22 05:57